オフィシャルブログ

大事な晴天とUNIQLOのマスクの感想

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今週も始めりましたね~hare.gifお天気でよかったです!

たまった洗濯物もガンガン洗ってきましたicon_biggrin.gif

明日からの天気の悪さにうんざりしますが

今日の天気を上手に利用したいですねup.gif

 

さて、この間購入できたUNIQLOのマスクですが

やっぱりLサイズは女性には大きすぎでしたdown.gifdown.gif

そして暑いので残念ながらスタッフたちには不向きでした!!

メッシュのマスクが出てきていますが、どうなんでしょうか。。

メッシュって意味があるのかkao17.gif

微妙なところですが、フィルター等利用しますよねhatena03.gif

 

エアコンの取り付け・修理・交換は本当に暑さとの闘いですicon_cry.gif

少しでも作業しやすくなるように、検証しますbikkuri03.gif