オフィシャルブログ

あじさい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ちょうど出勤時には雨がひどかったのですが

今は小雨程度です。近所なら傘なしでも大丈夫でしょうかkao-a01.gif

会社の近くに咲いていた紫陽花もそろそろ終わりかな・・hana02.gif

紫陽花の花言葉って、花の色によって大きく変わるってご存じでしたか?

お部屋に飾るときや誰かにプレゼントする時など調べてみてくださいkira01.gif

 

ところで今日はジメジメしすぎているので、

外は涼しいけど事務所内はエアコン付けてますkao17.gif

本日のお問い合わせで一番多かったのが、「動くんだけど、冷たい風が出てこない」

初動に起こる確率高いんですよね。

久しぶりにつけたら・・今年初めてつけてみた・・そんなときのこの症状は

ガスがなくなっているか、ガス漏れのサインのことが多いです。

なので、普段に点検しておくことが大事なんですte03.gif

ぜひ一度確認してみてくださいkougu.gif

 

IMG_7360