オフィシャルブログ

エアコン本体から異音がする

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

最近はエアコンの温度を27度に設定して

24時間つけっぱなしにしてあるんです。

小さな家族の為、エアコンは必需品ですneko.gifinu.gif

朝の涼しい時間に切って、空気の入替をしているんですが

その時にOFFにしたはずのエアコンから

普段聞かないような音が数分鳴っているんです。

カタカタ・・・・ブーーーン・・・

故障だ!!こんな時に困る!!

急いでスタッフに聞いたところ、はい、自動お掃除機能付いていませんか?

kao-a11.gif

付いてます!

自動でお掃除してくれてたんですねkao-a20.gif

お恥ずかしいことに、ずっと使っているとつい忘れがちになってしまいます。

 

一度確認してみることが大事ですねkira01.gif