オフィシャルブログ

長引く梅雨

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

なかなか梅雨が明けず・・雨が降りそうで降らなかったり

油断していると帰宅時間に豪雨になったりame02.gif

早く梅雨開けしてほしいですねup.gif

全く雨を観測していない日は、今月に入って一日のみだそうですkao19.gif

こうなると日照不足も気になるところです。

 

さて、話は変わりますが最近ぬか漬け始めました。

大根・ズッキーニ・人参・カブ・ミョウガ・かぼちゃ・・

いろいろ漬けてみていますがやっぱりカブがおいしいup.gif

他にもぬか漬けにすると美味しいお野菜探していますkao-a01.gif

 

このぬか漬け、自己流の気分転換方法なんですkira01.gif

気持ちが沈んでしまった時に、混ぜ混ぜしてお野菜漬けると

出来上がりも楽しみになってきますkya-.gif

気持ちが晴れないときに、自分で気分転換できる方法を知っているといいですよねkira01.gif