オフィシャルブログ

加湿器

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

事務所内も寒くてエアコンをつけているのですが

とにかく乾燥がすごいkao12.gif

パソコンと向き合っている時間が長いので

眼が乾燥して疲れる!!ということで

加湿器を購入しましたkira01.gif

グレープフルーツやメイチャンのアロマオイルを少し入れて

柑橘系の香りに包まれていますup.gif

メイチャンは穏やかさをもたらせてくれる香りです。

リフレッシュをして、やる気を起こさせてくれて、集中力を高めますyotuba.gif

常に前向きに、心に温かさと愛情をもたらせてくれます。

体への効能は、呼吸器系の不調の緩和、消化の促進spoon02.gif

またデオドラント効果が高く、昆虫回避作用もあります。

なんだか色々やる気が出てきますよねte01.gif

************************

色々なアロマオイルを試していきたいと思いますkira01.gif

IMG_9241