オフィシャルブログ

桜が咲いてました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今週は一日の寒暖差が激しく、体調崩していないですか?

今日は暖かくなり過ごしやすいですね!昨日ですが、いつも満開になると写真を撮りに行く桜の木に何輪か開花しているのを発見しましたkao-a01.gif

青空と桜のピンクがとても映えて人も少なく写真を撮るにはいい場所です。今週末はさらに気温が上がるらしいので、どんどん開花していくかなぁkira01.gifと楽しみにしています。

江戸川区は新川千本桜が有名ですよね。私は春になるとウォーキングコースは新川沿いをメインにしています。さくら館で休憩したり、のりを安く販売している所で買い物したり、途中道を逸れてお団子屋さんでお団子買って新川で食べながらお茶したり、ワンコもたくさんお散歩しているので楽しいですinu.gifheart08.gif

IMG_1495

皆様よい週末をお過ごしください